ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ジジ・ガリはいいやつだ

イメージ 1

イメージ 2

車がランエボってこともあり、三菱のイベントにはマメに出かけていってます。昨年の夏にRALLY JAPAN応援のためのイベントが横浜であり、家族3人で見に行きました。

ラリーの応援は先ず格好からということで、小僧と二人、ディーラーでもらった真っ赤な応援Tシャツを着て、赤の応援間バッチを付けて出陣しました。ハリとジジ、奴田原・田口と壮絶なデモランを披露してくれました。様子はここで見てください(http://www.mitsubishi-motors.tv/index.html

中でもジジ・ガリは、回るわ、両手離してドリフトするわ、走っている車から降りちゃうわ、終いにはタイヤバーストさせて鳥居社長に謝るわ大活躍でした。このサービス精神はペタに通じるものがあります。間違いなくこの日ファンが増えたでしょう。

この日、特にうれしかったのは、ドライバーと直接接することができたことです。小僧が応援ボードを掲げると、ジジもハリも笑顔で手を振ってくれました。これには、小僧も大喜びでした。
ラリーの魅力は、この「近さ」にあると思います。

写真は、小僧が人波をかき分けて、つぶされながらジジとハリにサインしてもらった応援ボードです。今年もイベントがあれば参加したいと思います。(三菱自動車さん!よろしく)

ともとも。さん、ありがとうございます。車検の後、何か戦果があればご報告します。