ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

奴田原選手 失格ですか・・

PCWRCのエボ9奴田原選手は、故障を直す際に工具を借りたので失格とのこと。残念です。
何の!次回に向けて頑張ってください。応援を続けさせていただきます。

それにしても、新井選手は速いです。WRカーに混じってシングルです。今年も優勝に向かって突っ走ってください。(奴田原さんと一緒に)

マーカスの追い上げも驚異的です。昨年も何度かありましたが、上にあがることだけを考えてとばしているマーカスは本当に速い。メディアに対してのコメントも好きです。正直で。

違和感があるのは、ローブ優勝でシトロエンのクルーが集まって万歳してる写真が青いこと。やっぱりシトロエン・クサラは「赤」じゃないですか?
三菱の撤退もあって、なんだかみんな青いですよ。