ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCギリシャ終了、ペタとトシの頑張りに拍手

WRCギリシャアクロポリス終了しました。

優勝はマーカス。
終始ラリーをコントロールして久々の貫録勝ちといったところです。
いつものように楽しいコメントを期待してます。
2位はローブ。
さすがのクサラも、タフなラリーで大きなダメージを受けたにもかかわらず、
ポディウムは外さないところが強さですね。
3位がミッコ。
連続ポディウム、かつ、セカンドドライバーの役割をきっちり果たして
フォードへの貢献は大きいです。一段ステップを登ったかな。

それにしても今回スバルはきつかった。が、前回イタリヤのように
ずるずると後退することなく、モチベーションと車のコンディションを
維持して最大限のポイントを取ったところがすばらしいと思います。
 ペタ・ソルベルグの精神力の強さをあらためて感じました。
 トシ・アライの勝負に対する姿勢を見習いたい。
拍手を送りたいです。

ランサーWRC05のバリマキは、9位とポイントまであと少しでした。
しかし、見事走りきったことは評価できると思います。
他にも、ハリ、ガルデマイスター、デュバルも走りきりました。

映像で見るのが楽しみです。