ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

今年のル・マンはWEBで観戦

やはり、今年はル・マン24HのTV放送はないみたいです。
完全にWCに飲み込まれましたね。

それだけではなく、日本チームの参戦がないことも大きな要素だと
思われます。

で、今年のレース経過はWEBで追うしかないのです。
オフィシャルHPは日本語もあるにはありますが、販売ページへの
誘導がメインのような感じで、ほとんどフランス語ですが
英語のページを追いかければレース経過は解りそうです。
http://www.lemans.org/24heuresdumans/live/pages/accueil_jp.html

エントリーリストから注意を引く選手をピックアップしました。

NO13 COURAGE COMPETITION (FRA) 中野信治
  HP(http://www.c-shinji.com/lemans/2006/index.html
  アドバンカラーのクラージュです
NO17 PESCAROLO SPORT (FRA) S.ローブ
  今年はゴールまで持っていけるか
NO24 BINNIE MOTORSPORTS (USA) ミスタール・マン寺田陽二郎
  毎年本当に頑張ってます
NO009 ASTON MARTIN RACING (GBR) S.サラザン
  サーキットのほうが本職ですね

昨年のように、ラリーの翌週ではないので余裕を持って現地入りできたでしょう。

全車無事に走りきって欲しいです。