ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スズキのフル参戦はやっぱり半年遅れ

WRCの2007年シーズンが従来と同様のスケジュールと
なる方向で進み始めている中で、スズキのWRカーは、2008年
からフル参戦の見込みだそうです。

元々2007年の夏からの参戦予定だったので、これを半年
前倒しにすることは、実質無理。
もし私がプロジェクト管理者で半年早めろといわれたら、心と体と家族を
考えて、辞表を出していると思います。

というわけで、2008年からの参戦となりますが、WRCを
面白くするために、是非2007年のスポット参戦も期待したいです。
車の仕上がりは?とか、ドライバーは誰を?とか、盛り上がりますから。

SX4のスポーツタイプが発売されるようですが、2リッター4WDターボ
ではないようです。WRカーもどきは、WRC参戦と時期を合わせてでしょうか?
こちらも楽しみです。