ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRC第10戦フィンランド フォード速い!

WRC第10戦フィンランドは、マーカスの勝利で終わりました。

地元とはいえ、ローブに追撃を諦めさせるほどマーカスは安定して
速かったのだと思います。レグ3ではミッコもステージベストを
連発してましたので、高速グラベル、フォードは速い。

ジジは5位で無事走りきりポイント獲得です。
ランサー組は、カールソンがリタイヤ、バリマキが7位と今ひとつ
奮いません。来年に向けてもっと良いところを見せて欲しいです。

スバルには2週間後に期待ということで・・。

ジャパンに向けて、マーカスが自信を深めたのは間違いなく
グラベルで続けて2位のローブはもちろん優勝狙い
さらに、車が良くなってきたペターが黙っているわけはない。
と、3強激突の流れで面白くなりそうです。