ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

帯広へラリージャパンへ明日行きます

WRC第11戦ラリージャパン、各車ラリーパークに入り始めたとのこと。
いよいよ、我が家も明日帯広入りします。

着替えも詰めたし、デジカメも充電したし、応援グッツも詰めました。
羽田までのバスの予約もしたし、オフィシャルプログラムの引換券も
ローソンで買いました。(ステッカーが付いてくるので)

PDAに必要なHPのブックマークもいれました。
会社の人へのお土産の数も確認しました。(なんと73人分!)

小僧に「早く風呂に入って寝ろ」と一喝しました。
ただいま、最後の情報収集を行っているところ。

準備は完了です。

帯広に集う皆さん。道中、気をつけて。
行きたかったけど行けない皆さん。ごめんなさい。楽しんでまいります。