ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン終了 満喫しました

WRC第11戦ラリージャパン終了しました。

我が家もレグ3の1ループ後のサービスを見て、帰路に着きました。

いろいろなことがあり、大変楽しかった。

結果はローブの優勝。最多勝利達成です。
マーカスとの激闘を制しました。マーカスのほうが速かったと
思うのですが、1ミスが響いて勝利の行方が決まりました。
スバル勢は、やはりトラブルが出てポディウムに届かず。
復活はなりませんでした。

PCWRCは奴田原/ランサーが優勝です。
小僧と声を涸らして応援した甲斐がありました。
一方、応援していた田口「Katsu」はレグ1でリタイヤ。
リクベツ2でNクラストップタイムを出した、次のSSでメカニカルトラブルと
翌日サービスパークの三菱ブースの方に聞き、びっくりでした。

奥さんも小僧もラリー観戦を満喫し、サインもグッツも
沢山手に入れることができました。

競技者の皆さん、運営スタッフの皆さんお疲れ様でした。
観戦された方々とは、このすばらしいラリーを共有できたことを
嬉しく思います。