ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

キプロス激戦・再び

WRC第12戦キプロスは、現在レグ2を走行中。

先行するマーカスをローブが秒差で追いかける、前回のジャパンと
同様に厳しい戦いとなっているようです。
どちらかが、ミスをするか、トラブルに見舞われない限り
この激戦が続くのでしょう。驚異的な精神力です。

PCWRCは、レグ1でアルアティーアが首位に立ちましたが
レグ2に入ってコースオフ!
2位に付けていた奴田原選手が首位に立ちました。後ろのテイスコネンとは
かなり離れているので、連続優勝がかなり近くなってます。
怖いのは、トラブル。なんといってもキプロスですから。

シュコダで久々参戦のハリは、マシントラブルで早々に脱落。
本当は速い人なので思いっきり走ってもらいたいです。