ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

CM'S SS7で2敗

イメージ 1

CM’Sコーポレーションから発売されてるラリーカーコレクションで
SS2から久しぶりに三菱車がSS7としてリリースされました。

作りが良いので1つ700円でも、つい買ってしまうのです。
グラベルターマックでちゃんとタイヤの扁平率が違っていたりして
ふむふむと眺めて悦に入ってしまいます。

ただ、このシリーズは6種類+シークレットで、中身がわからなく
なっています。欲しい車が確実に手に入るわけでないのです。

SS2のときは、エボ5狙いで2箱買ってビンゴ!
文句なし。

今回はWRC05狙いで、やっぱり2箱買いました。
結果はエボ2とエボ6.5でWRC05は入手できず。
期待と違っていても、モデルの出来は良いし、ランエボランエボなので
困るわけではないのですが・・。

チャレンジを続けるか、それともサーキットに行ったときにでも探すか
考え中です。
そこそこの値段なので、ダブってしまったりすると結構痛いです。