ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRC第4戦メキシコ ペター速かったのに残念

いまだにペターの不運は続いてしまっている様子。
待望の2007年型インプで、レグ1はローブを抑えて
トップを走っていたのに、オイル漏れでリタイヤ・・・。

クリスは、ミッコに抜かれて3位に後退したものの大健闘中。

インプレッサWRC2007は、いけそうな感じです。
でも、ペターは不運。残念。

ラリーは、ローブがリーダーに立ち、ミッコ、クリスが
追っかけている展開。
ダニ・ソルもグラベルでは存在をアピールして4位。
それをマーカスがじりじりと詰めて行っている。

兄ちゃんは、ロールオーバーして大きく後退。
ESPNのDay1の放送でしっかり写ってました。

PCWRCは、ヒギンズ・バルダッチときて、トシ・アライ、
4位に奴田原選手です。
粘りの走りでポディウムを期待です。