ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スーパー耐久オーリンズランサー2連勝

スーパー耐久第2戦鈴鹿での結果は、木下・中谷組の
オーリンズランサーがST2クラス優勝で、2連勝と
なりました。

ST2クラスは順位の入替りが激かったようです。
5月27日にGAORAで放送があるので楽しみです。

ちなみにエボワゴンはトラブルで今回は振るわず。

今年のS耐で、ちょっと寂しいのはインプがFUJITSUBOのみ
であることです。チームARAIも走っていないのです。

S耐もランサーvsインプの戦いが魅力であったので、ランサー
ワンメイクでは盛り上がりに今ひとつ。
8月の富士でインプがスポットででも出てくれたら嬉しいのですが。