ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRC第9戦フィンランド、やっぱりマーカス

WRC第9戦フィンランド始まりました。
2ヶ月のインターバルは長いです。

レグ1はフィンランド人飛び出しています。

ラリーリーダーはマーカス。秒差でミッコ。
ローブが3位に着けていますが、徐々に差を空けられています。
4位クリス、5位ペターのスバル陣。

ペターはオーバーステアで苦しんでいるようです。
この間まではアンダーステアが消えなかったような・・・。
インプレッサの挙動が安定しないことが、やっぱり
首位に立てない理由でしょうか?

また、このラリーにはランサーWRCが4台出ています。
9位にハンニネン、10位にアーバ。
インプレッサのチェビポンよりも上位にいます。
フォーカスは08年型なので、ランサーは3年前の
スペックとなりますが、頑張ってますね。

あと2日。
ローブ・ペターの逆襲はあるのか?
ミッコはマーカスを追い越すのか?
面白い展開です。