ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCフィンランド終了&スーパー耐久

WRC第9戦フィンランド終了しました。

優勝はマーカス、2位がミッコ、3位ローブです。
フィンランド人はやっぱり速い。
ここでのマーカスは無敵です。

ミッコもがんばったけれどもマーカスに及ばず。
ローブも今回は脱帽のようです。

スバルはクリスが粘りを見せたけれど、さびしい結果と
思えてしまいます。

ランサーWRCで参戦したアーバが7位と大健闘。
まだまだ戦えるマシンなのでと勘違いしそうです。


本日、富士スピードウェイスーパー耐久第4戦を
観戦しました。
ランサーとインプレッサの戦い。最高でした。
ST2クラス、勝ったのはオーリンズランサー。
2位が同一周回でフジツボインプレッサ
3位がゼルスエボワゴンでした。


今回は観戦のあと御殿場で一泊して、明日帰宅予定。
モバイル環境から書いております。
色々と面白いことがあったのと、写真もそれなりに
撮ったので出来がよければアップします。