ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

なんと!エボⅩ予約!

イメージ 1

昨日、緊急の家族会議を開催しました。

議題「ランエボ召悗両茲蟯垢─

議長(私)「とうさんはエボ召鯒磴い燭い里世韻譴桧娶を」

議員1(小僧)「賛成です」
議長(私)「理由は?」
議員1(小僧)「自分が大きくなっても楽に座れるからです」
「それと、静かだからです」
※どうも試乗したギャラン・フォルティスのイメージが強いらしい

議員2(奥さん)「賛成です」
議長(私)「理由は?」
議員2(奥さん)「ちょうど車検だし、続けてランエボでいいからです」
※本当のところは後述

議長(私)「それでは、ランエボ召鯒磴Δ海箸砲靴泙后
※これで、購入決定!?

議長(私)「それでは色ですが、赤はどうでしょう?」

議員1(小僧)「反対!今と同じ銀がいいです」
※半分おふざけで赤といったら、小僧は本気で反対してました
議員2(奥さん)「やっぱり反対、銀。それ以外はだめ」
議長(私)「それでは多数決で銀にします」

ということで、いろいろ考えたのですが、今のランエボ8を下取りに
ランエボ召惺洪靴垢襪海箸砲靴泙靴拭
営業の兄ちゃんが、かなり頑張って中古車担当と交渉してくれたようで
下取り価格が大台に乗ったので、奥さんも納得したようです。

ランエボ8に不満はないのですが、ギャラン・フォルティスを乗った感じと
SSTなど新しいものへの興味もあり、清水の舞台から飛び降りました。

エボ召来るのは12月で、それまで我が家のファミリーカーはエボ8です。

現時点で決められるのは、GSRかRSか、色、メーカーオプションだけで
先行予約という形で発注を掛けたということになっています。
ディーラーオプションもまだ分かりませんし、詳細なスペックも不明。
こんな状況で発注するのは、ランエボに乗る!と決めている人だけだと思うので
これから購入を考えている人の参考になることがあれば、このブログに
アップしていきたいと思います。

毎回思うのは「車買うのを決めるのは勢い」ということです。