ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・エントリーリスト発表

ラリージャパンのエントリーリストが発表されました。
いよいよ目前に迫ってきたという感じがします。

中身を追ってみると。

マニュファクチャラーは予定通りです。
OMVがストール1台のみです。
今年もジジの名前がないのが寂しい。せめて帯広で会えればいいのですが。

PWRCは、奴田原さんがNo35、新井さんがNo31です。
ヒギンズがNo34ですので、この3人の順位に注目です。

今年もNo61が田口KATSUです。
お台場で見た車で走るそうで、すでにセッティングもあわせてあると言っていました。

他ランサー陣は、No76が群馬三菱の星野選手、No91が川崎ラリーアートピットの
STREET LIFEチーム、No93がエボマガチームなど注目しています。
No98のコドラさんはコメントも頂いたMSCCのDoraendさんだと思います。
(違っていたらお叱りと、訂正を・・・。)

また、アーバがSWIFTで走ります。No79、ランサー・インプのど真ん中です。
他に映画SSでも話題となっている大井さんのフィエスタがNo102。

先頭から最後まで、見ているだけで楽しいぞこれは。