ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

キッズビットウォークは大変

富士スピードウェイでのスーパーGT予選は
無事終了しました。

結果はウエイトハンデが効いて
GTーRは下位に沈み、SCとNSXの反撃となりました。

スーパーラップはメインスタンドにいれば
とても白熱するけれど、放送が聞こえないエリアだと
状況が分かりにくいですね。

昼にyoshidaさんと合流。雨でテンション下がり気味とのことでしたが
ビットウォークに向かわれました。

我が家は予定通りキッズビットウォークに行きました。

すごい人です。
子どももたくさん。
小さい子もいて、歩くのに気を使います。
サインは行列で競争率高いです。
決勝の方がゲットしやすい感じがするくらい。

そんな中、小僧と奥さんはグッズを集めサインもらってました。
やっぱりサインは例年より少ないかな。
私はクルマを撮ってました。

明日の決勝はレースをじっくり観戦するつもりです。