ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

モータースポーツジャパン、ラリーカー3台

モータースポーツジャパンでデモ走行をしたラリーカーです。

動画もアップしましたが、PWRC・Gr.NのインプとエボⅩが同時走行
そのあと新井さんのインプレッサWRCが走りました。

先ずはエボⅩ。荒井信介選手ドライブです。
ラリージャパンでKATSUが使うクルマです。
ディーラーメカニック選考会のときは「61番」をつけてましたが
このときはPWRCエントリーが決まっていたので「59番」になってます。
「右ハンドル」に若干の違和感感じます。
イメージ 1

次にインプレッサ新井号。
新井さんの知名度は高くて、スタンドからも声が掛かってました。
今年リタイヤが続いてますが、ラリージャパンでは是非3位で。
(1位、2位はヌタさん、KATSUなので)
イメージ 2

そして、「McRae」のネームの入ったインプレッサWRC。
動画を見ていただけば、Gr.Nよりも動きが軽くて速い事が
感じていただけると思います。
懐かしんでばかりはいられなくて、スバルには本当に頑張って欲しいのです。
イメージ 3

来年以降もモータースポーツジャパン開催されることを期待したいです。