ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

缶コーヒーが沢山

私はコーヒー好きですがブラック派なので、ミルク砂糖入りの
缶コーヒーを買うことはほぼありません。

でも、レーシング・ランサーをおまけにつけられては
買うしかないですね。

ダカール・ラリー公認とはアサヒやってくれます。
しかも、オマケとはいえ出来がいいのです。
結果として、缶コーヒー12本購入・・・。
小僧がちまちま飲んでます。

こちらがレーシングランサー。
ワークス活動を終了してしまったので貴重です。
イメージ 1

出来のよさ、リアルさへのこだわりを感じたのが
チームスガワラの日野です。
サイドのスポンサーステッカーが本当に細部まで再現されてます。
イメージ 2

シュレッサー・ルノー
デフォルメされていても、特徴的なフォルムがうまく出てます。
車体のブルーもいい感じです。
イメージ 3

今回はラリージャパンのものより大きいので、悩みは置き場所です。


ついでといっては何ですが、ゴールデンウィークに観戦したスーパーGT
購入した「カローラアクシオGT」のプルバック・カーです。
トヨタ・テクノクラフト謹製です。
イメージ 4