ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

本物が撮れないので

ラリー北海道・・・。行きたかったです。
APRCも全日本もエボⅩが増えてますので、応援しがいもあるし
写真を撮っても楽しそうです。

まあ、行けないものはしょうがないので、家でトミカを撮影してました。

このトミカは「トミカ・ラリーカーコレクション・Japan」というシリーズで
内容は、昨年2008ラリージャパンのエボⅩとインプが全6種類という豪勢さ。

オークションに上がっているのを見て、いきなり夜中のコンビニ回りをしました。
これは私に天が買えといっているようなものです。

その1
田口KATSUのディーラーチーム・エボⅩ
ディーラーチームとEvolutionⅩのロゴが入っています。
イメージ 1

その2
奴田原さんのTusk・エボⅩ
アドバンを使えないPWRC環境下で戦った、オリジナリティに富んだカラーリング。
イメージ 2

その3
三好さんのエボⅩ・00カー!粋なセレクションだと思いませんか?
本物は、サービスパークでもちょっと奥においてあったので
あまり良く見ることが出来ませんでした。
とてもいい選択に100点をあげます。

更にその4
小西さんのインプ・0カー!そう来たかって感じです。
この手の商品で、コースカーがラインナップに入るというのは珍しいです。
こちらも100点をあげたいです。
イメージ 3

その5
勝田さんのインプ。
スバルカラーの1台です。エボに比べるとちょっと寂しいかも。
イメージ 4

その6は、ヤリ・ケトマーのインプ(byマキネン)だったのですがゲットならず。

というのも、このトミカは箱の中身が見えない形で売られていて
開けてみないと揃っているか判らないんです。
お店にあった7個のうち並びで6個購入して、ケトマー車は手に入りませんでした。
(0カーが2台でした)

1箱525円でもありチャレンジはせず。
これが横向き隊長のインプだったらダブリ覚悟で挑戦したかも。

「Rally Japan」のロゴは残念ながら入っていませんが
日本人ドライバーのラリーカーがこういう形になるのは嬉しい限りです。
ラリー北海道版が出るなら、はなコなんか期待しちゃいます。

この手のものは、店頭から無くなるとなかなか手に入れにくいものです。
欲しい方は、今すぐコンビニへ走ってください。
今回は我が家的にはエボが揃ったので大満足でした。