ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

個人的ドリームチーム

WRCは残り3戦で、チャンピオン争いが激化。

ミッコVSセブ、というか、フォードVSシトロエン
何とかチャンピオンを取るための、手段を選ばぬ戦いです。

チームオーダーは当たり前。
果たしてそれで良いのか?という疑問が無いわけでは無いです。

しかし、因果は巡ってスペインとグレートブリテン
ペターがフォーカスに乗る話が浮かんでまいりました。
暑いと止まってしまうクサラと比べると、色々な事情を差し引いても
ペターにとって間違いなくよい話です。

ワークスではなく、ストバートだとしても表彰台が狙えます。
マーカスみたいに「ワークスじゃなきゃイヤ」とは言わないでしょう。

本当に残り3戦、展開が読めなくて面白そうです。

もし来シーズン、ペターがフォードに定着することになったら・・・・。
そして資金をプールしたジジが戻ってこれたら・・。
同じフォードのチームでペターとジジが走る可能性は無いでしょうか?

これが現実になったら、個人的に絶対的なドリームチームです。