ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

見慣れた封筒

昨日、今までに何回もお目にかかった封筒が届きました。
赤い大きな文字で「重要」と印刷されております。

イメージ 1

エボⅩで発生したリコールのお知らせです。

今回は
「燃料リターンパイプが振動で壊れて燃料が漏れる」
だそうです。

封筒の中の説明の絵は解りづらいので、HPで確認すると
エンジンの横を走っているパイプが問題のようです。
http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=12365

ガソリンが漏れると困るので、近々いつもの営業の兄ちゃんに連絡して
対応してもらうことにします。

ランエボには、数々のリコールがもれなく付いてきます。
ロータスヨーロッパに付いてる星マークみたいなものです。

エボは、他のクルマに比べて競技で使われる割合も高いので
負荷により想定してない事象が表面化しやすいのは間違いないのでしょう。

良くないところは、誠意を持って対応する。

簡単なようで難しいことです。
それで会社つぶれかかったのですから。

私も仕事でバグ出したとき、正直、認めたくないと思ってしまいます。
これから掛かる手間とお金を想像して落ち込みますね。

このリコールで燃料もれは今のところ発生したことがないようです。
それでも認めて、エボⅩ全台の対応を誠意を持って進めるなら
三菱も良い方向に進んでいると思ってあげたいです。