ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

もう、さすがに降らない

突然、エディット画面が変わっていたので面食らいました。
 
それはさておき、今年は我が家の周りもかなりの日数、雪降りました。
それほど沢山は積もらなかったので、スタッドレス必須という感じでは
ありませんでしたが、冬タイヤを履くのは保険のようなものです。
そして、さすがにもう降らないはずです。
 
というわけで、夏タイヤに戻しました。
オートバックスのお正月セールで買ったインパクトレンチ大活躍。
筋肉痛ともおさらばです。(前回は無理に力入れてひどい目に・・・)
 
公園のもくれんは、強い風で花を散らしていました。
イメージ 1
 
タイヤ外したついでに、ブレンボもきれいに。
ホイルの隙間からではブレーキダストを落とすことは不可能なので
こういうときでないと掃除できません。
ローターも錆び出てますが、均等に減っているようなのでOKかと。
イメージ 2
 
まあ、どうせすぐに黒くなってしまうのですが、気持ちです。
 
夏タイヤに戻す度に毎回思うのですが、乗り心地は良くなるし
ブレーキの効きは違うし、反応良くなるし気持ちが良いです。
長靴からスニーカーに履き替えた感触です。
 
思いっきり走りたくなりますね。
サーキット行きたいです。