ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

よかった!!

AUTOSPORTS WEBによれば・・・
 
田口KATSU選手、APRCにMRFでの参戦が決定したようです。
使用するクルマは、エボⅩ!
 
良かったです。本当に良かったです。うれしいです。
これで、週末KATSUに会って
「良かったですね。頑張ってください。応援します。」
と言うことができます。
 
 
あー、ラリー北海道行きたい。でも5月は仕事が立て込んでます。
 


 
ふと落ち着いて見てみると、あたまの文章はラリーファン以外には
全くわからないものですね。
 
一般的にすると・・・
 
今月末で業務縮小が発表された三菱自動車モータースポーツ部門である
ラリーアートに所属するラリードライバーの田口勝彦選手は、今シーズンの
活動が心配されていたが、昨年同様APRC(アジア・パシフック・ラリー・選手権)への
参戦が決定した。
チームMRFタイヤ(MRFはインドのタイヤメーカー)から参戦し
クルマは、三菱ランサーエボリューションⅩを使用する。
 
といった感じでしょうか?(長い)
 
まあ、なにはともあれ良かった。