ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

北海道への準備中

今回は私ひとりで北海道へ行きます。
 
小僧は中間テスト(!)
奥さんは「いかない」だそうです。
 
現地での移動は、ひとりですしレンタカーなしにしようと思っています。
帯広空港から市内への往復もバスを考えています。
金・土曜日のツアーの間はバス移動になります。
日曜日は、愛国サービスパークの予定なので、タクシーでもOKかと。
 
電子戦装備は・・・
一眼カメラ:K10D(標準ズーム+望遠ズーム+ストロボ)
コンデジ:100式(奥さん専用機を借用)
ネットブック(撮った写真を見るのに使用、ブログも更新できます)
PSP-GO&ipod(暇つぶし用)
これらのACアダプタと電源タップ。かなり重たい。
 
ミッション関係
哀川アニキのパイクスピークDVD(アニキ・ヌタハラさん狙いですね)
KATSUの2008RJミニカー(現地調達狙い)
サイン帳(B5サイズ&手帳サイズ)
マーカー(黒・銀・布用白)
 
応援関係
ラリーアート小旗(現地調達は難しそうなので持参)
今回は写真メインなので控えめです。
 
現地は暖かいとの記事がちらほら見受けられます。
長袖の「赤いシャツ」を基本にしようと思ってます。
もちろん朝晩は冷えると見て、ラリーアート・ライトウエイトジャケットを持って行きます。
カメラ他を入れるバックパックは「BPフォード」・・・・統一性がないです。
 
スケジュールは、3日間朝から晩までびっちり。
まさか雪は無いと思っていますが、天候が良いことを願うのみです。