ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリー北海道・二日目

きょうは、1日小林さんの撮影講座でした。
 
バスで、陸別とクンネイワの特等席で撮影しました。
 
特等席の例
陸別ウォータースプラッシュのすぐ近くコース脇
②そもそもクンネイワはスペクターエリアの設定なし!
③ラリー観戦の醍醐味である泥・石・砂ホコリを思いのまま浴びれる
 
いやー、写真を撮るにはこの上なしでした。
いつもは、すちゃらかに撮っているのですが、それは気合入ります。
今までに無い枚数を撮影しました。
 
その後とかちプラザで、撮影した写真を見て講評をもらいました。
(想定外の事象も起こったのですが、それは後日報告します)
 
日常から隔絶した、とても充実した時間をすごしました。
 
ちなみにクンネイワのSS上にある橋の名前。
読めません・・・・。どなたか教えてください。
イメージ 1
 
その他の写真は、ものすごく沢山あるので帰ってからということで。
それでは、明日に備えて寝ます。