ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリーインドネシアのステッカー

ラリー北海道のお土産の内のひとつです。
 
Rally-X MobileのK子さんを見つけて、声をかけると
このラリーインドネシアのステッカーが頂ける仕組みでした。
 
北愛国のWRC+のブースにいた所で手渡しでもらいました。
その時、K子さんとWRC+編集長のふたりで
バンザイ三唱してましたが、何故かは分かりません。
 
せっかくですので貼ってみました。
イメージ 1
 
透明シートに文字が浮かぶデザインで、いい感じです。
ボンネットのこの位置は、結構目立ちます。店の駐車場でも目印になります。
 
次にいいステッカーが手に入るまで、しばらくはこのままで行こうかと。