ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン・アイテナリーは?

いよいよ、ラリージャパンの林道を含めたチケット販売が開始されました。
なんとなく、そわそわ・ざわざわしてしまいます。
 
前回の2008年は、帯広から札幌への移転後初めてだったので
観戦する側も手探りの部分がかなりありました。
 
今回はというと、やはりギャラリーSSもだいぶ入れ替わり
サービスパークの場所がかわるなど、分からない事が多々あります。
 
ラリーガイド1記載のアイテナリーと、チケットの発売情報を
付き合わせると、くい違いがあるのがわかります。
Day1とDay2、IWANKEとNIKARAが入れ替わってます。
KINAはギャラリーステージではなくなったようですね。
 
MAPは更新されていますが、新しいアイテナリーがまだ出ていないので
観戦計画が立てづらい・・。
やっぱり、林道SSを見たいですし、ドライバーにも直接会いたいし。
悩み中です。
 
KOYKAとNIKARAは前回行っていないので、様子がわからずです。
評判、どうなんでしょう?
BISAN、SUNAGAWAは期待して良いのでしょうか?
 
まあ、毎度こうやって考えること自体も楽しみの内ではありますが。