ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

S耐・雨中のバトル

昨日行ってきましたスーパー耐久第4戦富士インターテック。
 
雨と霧の中、なかなか激しいバトルが展開されました。
濡れたくないのでメインスタンド中心でしたが
ピットウォークとヘアピンあたりをうろついたので、結局ぬれねずみ・・・。
100円ショップ雨合羽が大活躍でした。
 
ヘビーウェットコンディションのレースを初めて観戦したかもしれないです。
(ひどい雨のときは根性なくて行かない。今回は天気予報にだまされた。)
 
それでも水しぶきが上がって、普段と違う感じの写真が撮れました。
 
先ずST2ランエボ・優勝20号車。
イメージ 1
 
空気の流れが見えるようです。
後ろの3号車は惜しくも2位。
イメージ 2
 
インプレッサも参戦。
イメージ 3
 
今回の目玉。テスト参戦のGT-Rです。
コンディションにタイヤが合っていなかったのでしょうか?
ピットインを繰り返しました。それでも速い!
イメージ 4
 
予選最後尾(Vitzよりうしろ)スタートの28号車。
怒涛の走りで、3位獲得。恐れ入りました。
イメージ 5
 
ST3クラスのZです。カラーリングがきれいです。
イメージ 6
 
いつもミニカーを買いに行くお店のクルマ。
「GIGI GALLIってドライバーです!」といってミニカーの取り寄せを店員さんに強要してます。
イメージ 7
 
スーパーGTほど華やかさはありませんが、普通車(?)に限りなく近いクルマが走るのと
堂々と赤い格好して応援できるので、やっぱり私はスーパー耐久が好きです。