ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

早く始まるラリージャパン

ラリージャパンの準備で我が家はいろいろな事になってます。
 
先ずは先週土曜日の「直前ミーティング」
現地でのプランなど様々思いっきり話して、だいぶハッキリしてきました。
 
応援グッツの作成。
今年もラリーアートキティのバナーを準備です。
#25の横断幕も持っていくつもり。
サインを貰うためのアイテム作りも進行中。
 
もろもろの応募
4日のあれと、5日のあれ。
 
で、両日とも行けそうな展開です。
4日は私と奥さんで行きます。(小僧は学校有)
5日は小僧優先の日なので、小僧と奥さんで行きます。
 
我が家のラリージャパンは1週間程、早く始まることになりました。
ということは、準備はこの土日でやらないといけないです。
(チケットまだ未購入だし・・・)