ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ペター・ソルベルグ ファンミーティング

WRC+で企画してくれた「ペター ソルベルグ ファンミーティング」に
奥さんとふたりで参加して参りました。
ちなみに、小僧は学校があったので不参加。家でカツサンドを食べてました。
 
会場は六本木のスポーツバー。
フロアは100人くらいの人で満員です。
PSチームTシャツを着ている人も少なからず。(皆さんチャレンジャーです)
 
ペター登場でヒートアップ。
古賀さんの司会でトークショー。ペター語っていました。
○日本に戻ってこれて嬉しい。(風邪引いてたけど日本食食べて元気に)
○スバルでなくシトロエンに乗っていることで受け入れてもらえるか心配だった。
プライベータなので全部自分でやるのが大変。
○でも、PSWRTはWRCチーム中でも笑顔が溢れるNo1のチームで誇りだ。
○クリスと組み、結果も出てよかった。(軽いし)
 
ペター本当に嬉しそうでした。
イメージ 1
 
感動して泣いているわけではないです。
イメージ 2
 
クリスもごあいさつ。
イメージ 3
 
このあと、料理をつまみながらサイン会&撮影会。
ペターもクリスも全員にサインをして写真撮影に応じてくれました。
 
我が家のミッションは・・・
ニンテンドーMIIキャラにサインゲット
PSチームTシャツ(保存用の幼児サイズ)にサインゲット
小僧のメッセージをペターに手渡し
 
いずれもコンプリートしました。
 
会場にはラリー属性の人しかいないという異常な状態でしたので
そこかしこでラリー談義です。
互いに「いつ札幌に行くんですか?」と行くこと前提の質問が当たり前というのがすごいです。
ラリー北海道でお世話になった方はもちろん、なんと高校の同級生と再会までしてしまいました。
 
奥さんは、クリスに「札幌も暑いの?」と聞かれて話をしていたらしい。
 
最後にくじ引きでプレゼント。ペターは掛けていたサングラスを提供してくれましたよ。
(我が家はふたりとも外れ。ちなみに写真の手前にあるのは、リラックマの頭)
イメージ 4
 
本当に楽しかったです。RJでペターにはポディウムの一番上に立ってもらいたい。
(その姿を現地で見たら、たぶん泣きます)
今回、こういう機会を設けてくれたWRC+に感謝です。