ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

Special Night with CITROEN WRC Drivers

本日、Citroen Japon 主催の「Special Night with CITROEN WRC Drivers」というイベントに
WRC+さんの枠でご招待いただき、ラリージャパンは留守番となる小僧と二人で
汐留のコンラッド東京まで行ってきました。
 
シトロエン本体には1000通以上の応募があったとのこと、大変な高倍率だったそうです。
とてもラッキーだったということなんですね。
 
ホテルで行うラリーイベントは初体験、今日はラリー属性抑え目での参加です。
 
ウェルカムドリンクもシャンパン。
シトロエン・ジャポンの社長さんのご挨拶もフランス語。
お料理のおいしそうなにおいが漂ってきます。
 
本当にこれはラリー関係ののイベントなのか・・・・・
 
でも、目の前にいるのは世界チャンピョンのローブ様なんです!!
こんな至近距離でドライバーの話をゆっくり聞くことはきっともうないかもしれません。
 
シトロエンさんが用意して下さったサイン入りのパンフレットをいただき
3人に握手をしてもらって本当に夢のような時間でした。
 
シトロエンの皆さんは、明日(6日)の午前便で札幌に移動するそうです。
本当にラリージャパンが始まるんだなと実感がわいてきました。
 
【おまけ】
準備をしていった似顔絵サインボードにはサインはもらえませんでした。
でも、インタビューの間、3人に向けて見せていたらかなり注目を浴びていました。
(たぶん、ラリー属性の人が少なかったからでしょうね・・・・・)
シトロエンの方からお許しがあったので、それをそのまま3人に進呈してきました。
シトロエン・ジャポンの社長さんも「似ているね~」的な反応でしたので
今晩の夕食で話題になってくれていればいいなあ・・・・・
 
もう一部、同じものをプリントして札幌に持っていってサインのリトライをするつもりです♪
BY 小僧母
 
 
↓終始にこやかに話をしてくれた3人。
  (会話はすべてフランス語、ラリーXでおなじみのK子さんが通訳でした)
  大セバスチャン様はとってもリラックスしてました。
  小セバスチャン(オジェ君)は背が高くて格好よかった。仲悪い説はうそっぽい。
  ダニ・ソルドさんもユーモアたっぷりの話しぶりでした。
 
イメージ 1