ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

女神湖・氷上レッスンDay0

田口勝彦選手の氷上レッスンが開始されました。
 
先ずは腹ごしらえということで、夕食会です。
氷点下の夜道を結構歩きましたよ。
講師陣、サポート陣、練習生とみんなでトンカツを頂きました。
(カツなので・・・?)
イメージ 1
 
その後、ホテルに戻ってAPRCとパイクスピークとダートラのDVDを見ながら
ドライビングについての質問など。
「ドリフトは速く見えるけど遅いので、出来るだけグリップで。明日、体感してもらいます」と
KATSUからの言葉・・・。
滑りまくっているエボⅩが目に浮かびます。
写真は今回参加された方々です。
イメージ 2
 
明日は、7時半朝食で8時に湖畔へ集合!!
早い!