ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

エアフィルターをゲット

いつもは行かないスーパーオートバックスにふと思いついて行ってみたら
ラリーアートのエボⅩ用エアフィルターが1個だけショーケースにありました。
 
ラリーアート縮小により、ラリーアート製のエアフィルターは生産中止となっていて
市場に出回っている分しかないそうです。
これは、イベントでTEST&SERVICEの方から聞きました。
 
ラリーアートのエアフィルターはかなり作りこんであって、同じものを作ろうとすると
かなりのコストがかかってしまうそうです。
性能面も高いレベルとなっているそうで、だからこそ同じもの作りたいと考えたと。
 
話を聞いた時点では、再販は厳しい(ほぼ無理)という話でした。
 
ということで、デットストックを見つけてしまい、とりあえず購入。
なんとなく得した気分。(車検で純正フィルターを交換したばかりだけど)