ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ナビゲーター交代

ダニエル・ソルドの話ではないです。
 
山岸舞衣さんがNHKのスポーツ番組の司会に抜擢されました。
土日の番組なので、WRCは卒業だろうと思っておりましたところ
新しいナビゲータが発表になってます。
 
栗田佳織さん。
 
バリバリの体育会系のようですので、新WRカーの
同乗レポートなども期待してしまいます。
 
WRC区切りの年にメンバーが変わって、WRC番組枠も増えるということなので
楽しみにしたいと思います。
まずは、スウェーデン。フィエスタ、DS3の走り。楽しみです。