ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

見逃すわけには

JRPA(日本レース写真家協会)の40周年記念展示会が開催されます。

JRPAは、小林直樹先生も所属していて、レースやラリーを撮影している
写真家の協会です。
お台場のモータースポーツジャパンにも参加していて、小僧はJRPA主催の
撮影教室に参加しました。
40周年記念ということは、私よりもちょっと若いだけですから長く活動してますね。

展示会「モータースポーツに魅せられて」は来週2月24日(木)から3月2日(水)まで
銀座の「キャノンギャラリー銀座」で開催されます。
http://www.jrpa.org/40years.html

東京開催は1週間だけ、しかも2/27の日曜日は休館なので、行ける日付は
限られそうです。でも、生でプロフェッショナルのクルマ関連の写真を見られる機会は
あまりないので、是非、行きたいと考えています。
ゆっくり見ることを考えれば、土曜日かな。

WEBや雑誌で見るのとは、やはり大きさが違うのでので迫力があります。
お手本を見て、勉強してちょっとでも上手になりたいです。

26日はM-Sportで白糸走行会もありますが、気持ちは銀座に傾いてます。
白糸はたくさんに走れるので、こちらも練習になるのですけど。
http://msport-event.seesaa.net/article/181807003.html

プロ写真家の方と話が出来る機会でもあるので、楽しみです。