ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

噂を信じていいかな?

先日、三菱自動車社長が「次期ランエボを出す」と発言したとのニュースがありました。
そこには、「ランエボ公式ツイッター」なるものにも言及されてました。
 
ニュースの真偽を知りたいと、社長の発言をいろいろ探したけど
結局見つからず。
ランエボ公式ツイッター」って言うのも、ID分からず。というか見つからず。
 
うれしいけれど、なんか中途半端。
オリジナルの社長発言とツイッターIDをご存知の方、教えてください。
 
 
そして今日。
いつも通りに駅で電車を待っている間に、半分ぼんやりしながらツイッターをチェック。
 
タイムライン上の文字を見て、いきなり目が覚めました
 
「Gigi Galli look to return rallying with Ford Fiesta WRC
Gigi to drive Ford Fiesta」
 
正直、涙が出そうになりましたよ。
ジジにもう一度WRCで走ってほしい。
ジジにもう一度会いたい。
 
ただの噂でなくて、現実になることを祈ってます。