ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

メガウェブ・フェスタ

本日、お台場のMEGA WEBのイベントを見に行ってまいりました。
 
目的は、WRカーのデモ走行!しかも、2台!
ランサーWRC05 with 田口KATSU
スズキSX4WRC with モンスター田嶋
 
ターマックで狭いコースですが、ドライバーが世界クラスなので
見ごたえありました。
(残念ながら同乗走行は3人ともハズレ・・・)
 
ナンバー「KX53 BKV」は、ジジが2004年モンテなどで乗ったクルマです。
イメージ 1
 
SX4WRC
昨年、私が同乗走行に当たったクルマです。
調子が今ひとつということで少しだけの走行でした。
イメージ 2
 
Gr.NランサーエボリューションⅩ・00カー
同乗しているのは、昨年ラリー北海道でご一緒させていただいた
マッツさんです。
エボⅩはパイロンぎりぎりを駆け抜けていきました。
イメージ 3
 
久々にランサーWRCとSX4WRCの走りを見て、心の底から
日本勢のWRC復帰を願いました。
三菱とは言いません。(かなり無理)
おそらく生まれて初めて見ただろうラリーカーのデモ走行を見て
家族連れ、子供たちは「すごいね!」を連発してましたから。
 
このイベントは明日8/28(日)も開催されます。
田口KATSUさんからは「明日も来れば?」とか言われてしまいました。
(WRC05に乗りたい私ですが・・)
 
ちなみに小僧の1枚。流してます。
イメージ 4