ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリー北海道・Day1その2

小林直樹先生による撮影講座はいよいよSSに入っての撮影です。
 
入ったSSは、リクベツと昨年と同じくクンネイワ。
メディエリアに入っての撮影です。
 
リクベツのウォータースプラッシュ。
水跳ねだけでなく、ジャンピングポイントにもなってます。
昨日、番場選手に「4輪飛んでください」とお願いしまたところ
ちゃんと4輪ジャンプしてくれました。
イメージ 1
 
アジパシを撮影終わったところで、以前のスタート地点
今回はターマックからグラベルに変わるポイントに移動。
左右に振り回しながら駆け抜けていくことになります。
イメージ 2
 
全日本のクルマを撮影する予定だったのですが、大西さんや畑野さんのアクシデントで
途中でスルーになってしまいました。
 
その後、昨年も撮影したクンネイワ。草木が伸びていてちょっと様子が変わってました。
いろいろな撮り方を試しました。
やはり、KATSUと新井さんの動きは他の車と違います。
イメージ 3
 
その後、帯広に戻ってコンテスト・講評を行い、無事に講座は終了しました。
今年も勉強することの多い講座になりました。
来年も・・・・。
 
明日も早起きして、またSSに入ります。(天気に負けなければ・・・)