ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

無理やりラリー属性

東京モーターショーは、ECO&EVで占領されているので
とてもアウェーな気分でした。
 
アウェーじゃないものを無理やり探してみたり。
 
先ずはMINIジョンクーパーワークスWRC(長い・・・)
上の壁に張り付いているので写真撮りづらい。
2Fに上がっても撮りづらい。近くには行けるんですけどね。
日本で見られるのが最初で最後なんてことにならないことを祈りました。
イメージ 1
 
ダカールといえば、菅原さんのHINOレンジャー。
広い会場でも圧倒的な存在感です。
 
イメージ 2
 
パイクス・ピークの塙さんのEV。横浜タイヤ一押し?
「あっ、塙さんのクルマだ!」と喜んで近づいたら
係りの人が「その通りです。本物です。」と
とても嬉しそうにしていました。
 
イメージ 4
 
これこそ無理やり。
プラグのNGKのところにいたセブです。
 
イメージ 3