ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

流し撮り

袖森フェスティバルのアトラクションで流し撮りレッスンがあったので
参加いたしました。
 
先生は「Studio i」の小林さん。
サイトを見ていただくと、ものすごくカッコ良い写真でいっぱいです。
いろいろ、くどくど、お聞きしてしまいました。
 
今回、ピットレーンに陣取って撮影できましたので、空を入れて
シャッタースピードはあまり下げないで撮ってみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
クルマの種類が豊富で、普段見ないイタリヤ車やフランス車が多く、撮っていて楽しかったです。
デルタ、やっぱりかっこいいです。
FIAT500、丸くてかわいいです。(でも、サソリ)
 
フレームの中でクルマの置き場所をもう少し工夫したいですね。
ちと単調かなと。
先生にも「背景を意識して」とアドバイスされました。
 
今回撮っていて、もっと広角が欲しくなってしまいました。
(その前に修行ですが・・・)