ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

発売です

モーターショーでも展示されたミラージュが予定通り発売だそうです。
イメージ 1
 
先ずは作っている現地のタイから、今月28日に発売。
日本での登場は夏だそうです。
 
 
ミラージュのイメージは、ユーミンだったり忌野清志郎だったり
エリマキトカゲだったりするのですが、ファミリーカーの割には
走りのイメージも強かったりします。
 
今度のミラージュは、1.2リッターで低価格、燃費のよさが売りなんだと思われます。
「通常の」三菱車より内装がさらに安っぽかったりしたらどうなの?という不安はあり。
また、モーターショー説明の人の「マニュアルシフトはありません」という言葉だったりで
私の中では発売前から終わっている感が・・・。
 
いやいや、この車が売れてくれなければ、エボ11など夢のまた夢なので
売れてくれることを祈ります。
ディーラーの兄ちゃんも祈っているはず。
 
久々の新型車。三菱にとって大切な一台になるはずです。