ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スーパーGT富士500km・雨予選

GWといえばスーパーGT(?)なので富士スピードウェイに来ました。
が、予選の本日、ずっと雨でした。
 
ピットウォークとメインストレートでの観戦の一日でした。
 
コースコンディションはヘビーウェットなので、スピンやコースアウトする
クルマも多く、4号車のBMWミク号もダンロップの手前でハイドロプレーニン
ウォールに激突してしまいました。
ドライバーの番場選手に怪我はなく、クルマが直れば明日の決勝にも
出てくるはずです。
 
明日は晴れてくれるといいのだけれど・・・。
 
イメージ 1