ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

モンスターだよ

NHKの9時のニュースでも暴れていたモンスターです。

山岳レーサーというカテゴライズが一般的かどうかは分らないですが
モンスター田嶋がすごいということは分ります。

数メートル先を抜けていくので迫力満点です。
7Dの高速連写でも、数フレームしか収まりません。


MEGAWEB フェスタでのモンスターSX4デモ走行

私の横で小さい子が泣き出してしまいました。

ちなみに、昨年のパイクスピークはこのクルマで「10分の壁」を
破ったわけですが、今年のEV車でさらに記録を伸ばすのが目標とのこと。
どれだけ、速いのか怖いくらいです。