ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

天野Vitz同乗走行

富士のFポン、スポーツ系のトヨタ車の試乗をやってまして
試乗後に、ラリーカーの同乗走行が出来るという企画。
ドライバーは、全日本チャンピオンの天野さんと
アジパシチャンピオンの片岡さんという豪華さ。
 
朝一番でエントリーしてしまいました。
 
サーキットでラリーカーの同乗走行。
ラリー会場だと周りはラリー属性の方たちばかりなので
競争率が高いのですが、サーキット会場だとラリー属性の人は
ほとんど皆無。(いいすぎ)
 
周囲の人は86試乗が目当てでしたが、そんなのは何時でもできる。
やっぱり、同乗走行でしょう。(さらに、いいすぎ)
 
で、すみません。
一番乗りさせていただきました。
 
今年参戦中のクルマでの同乗ですから、大変貴重。
天野さん、ありがとうございました。