ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

三菱はHKが好き

お台場に行ったのでガンダムを見て帰ろうと
小僧と二人で、てくてく歩いていたところ
各メーカーのクルマがずっと展示されていました。
 
各社一押しのクルマがずらっと並んでいる中でいけてるクルマが2台。
 
2台とも三菱車です。
 
1台目は、パイクスピークも昇ってしまうEV市販車、i-Mievです。
 
最近、町でよく見かける姿です。(何か付いていますが・・・)
イメージ 1
 
 
もう1台は、ただいま売り出し中の新型ミラージュ。
軽量化ボディに適度なエンジン。
エコを極めた普段乗りに十分なスペックです。
(また、何か付いてますが・・・)
イメージ 2
 
このサイズにしては、車内も広いわけです。
(かなり、なにか付いていますが・・・)
イメージ 3
 
このクラスのクルマでもやっぱりカーナビ・ETCは必要ですよね。
スポーツドライビングも意識しているのでしょうか、ハンドルの頂点にマーカーも着いてます。
(あまり、見かけない形ではありますが・・・)
 
イメージ 4
 
この2台なら、一般消費者の購買意欲をそそること間違いなしです。