ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

神業

週末はお台場のモータースポーツジャパンへ行ってきました。
毎年の開催で定着した感じがします。
 
イベント・テナント・デモ走行が楽しめます。
ラリー関連は、新井さん、LUCK、クスコ、Team Show、JRCA、シトロエンWRC Plus・・・
固まってラリー村を作ってました。
奴田原さんはYokohamaブース、増岡さんはパイクスブースとサーキット組に負けてません。
 
一方、昨年までジムカーナは展示・デモ走行もありませんでした。
今年は、山野兄弟がスバルつながりで参加。
デモ走行を披露です。
 
さすがに、狭い駐車場のデモエリアでもまさに「鮮やか」な走り。
 
そして、ジムカーナならではの神業を見せてくれました。
デモ走行を見慣れた私も驚きました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
山野直也選手の周りを、山野哲也選手のBRZがセンチメートルの距離で
ドーナッツターン。
 
すごいです。神業です。
これを当たり前のようにやる山野選手、すごいです。(パイロンやっている直也選手も)
 
もし、ラリードライバーが挑戦したら・・・・
同じようにうまくできてしまうのか、それとも恐ろしい事態になるのか?
こんど、世界の人に聞いてみましょう。