ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

安らかに

久々の投稿ですが、悲しい話です。

奴田原さんのコドラ、がんばろう!福島ラリーMSCCの小田切さんがお亡くなりになったとのことです。

ラリー会場でお見かけした印象は、いつも優しい笑顔です。

サーキットレースの役員もされておられたので、FSWでもお見かけしました。

5月のスーパーGTで、いつもあった福島ラリーのステッカーを貼ったマツダ車が置いて無くて、お忙しいんだね、なんて奥さんと話していました。

勝手に近しく感じていました。

ゆっくり日本のモタスポを見守って下さい。
 
 
写真追加しました。
2008年新城ラリーです。
イメージ 1