ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

奴田原選手PCWRC優勝!

モンテのWRCで奴田原選手がPCWRC初優勝です。すごい!
LEG1からずっとトップをキープして、難しいコンディション・大きなプレシャーの中での勝利は賞賛して余りあります。本当におめでとうございます。

年末のWRC撤退のアナウンスから落ち込み気味であったWRCへの気持ちが、ここで一気に盛り上がりました。これはなんとしても、仕事の都合をつけてRALLY JAPANに行かなければ。周りが「青」ばかりでも、旗振って応援します。

WRCに興味のない方も、この機会(?)にWRCを是非ごらんになってはいかがでしょうか?奴田原選手のエボ9、かっこいいです。(http://www.nutahara.com/

今回のモンテは、WRカーの戦いも大変エキサイティングな展開だった様子。グロンホルム/フォーカス2006優勝(やっぱりプジョー307は乗りにくかったのか?)とか、パニッチィ/シュコダの活躍とか、ローブの大逆襲とか。ESPNの番組が楽しみです。
それにしても、頑張れジジ。次回は、ハリと2人での爆走を期待してるぞ。