ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

エボ8 被弾状況

イメージ 1

我が家のランエボ8のフロントガラスのひびの状況です。
見事に星型にひびが入ってしまっています。

飛んできた石は全く見えなかったので、かなりの速度で当たったものと思われます。エボのガラスは軽くするため薄くなっていますが、これだけの被害は今回が初めて。今まで高速走行中に受けても、ひびは入らなかったのに・・・・。

修理はディーラーでしっかりやってくれているので、明日には復活の見込みです。また、費用は車両保険がカバーしてくれるので、負担は軽減できるでしょう。

保険会社の対応などは、後日レポートします。